メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

真夏の日々が続いています。 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
各地で猛烈な暑さで35度以上の記録が出されています。
京都は連続38度以上と気象庁始まって以来の
高温の記録です。
皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?
あまり無理をなさらないように熱中症には重々ご注意ください。
しばらくブログ交信をせずにご心配をおかけして
申しわけございません。
しばらく朝散歩はやめていたのですが
先日から5時起きで歩き始めました。
いつものネコちゃんの事も気になっていましたが
顔を出してくれました。なんだか奇跡みたい!
?
今年は例年より梅雨明けも早く
明けた後の天候も暑いけれどまずまず
良く干せました。

?

半年間も歩かず、ふたたびの朝散歩
?

?

?

?

?

スッと現れたネコちゃん、
ミコちゃんと呼んでいる私です。
?
子供たちの夏休み
一年生は種から育てた朝顔の記録をつけていますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ