メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

用が足りました 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝、9時半過ぎまで曇天だった事が何より嬉しかったです。


9時に本籍地の役場に、確認しておきたいことを電話で聞きました。
私に必要な事項は現在の戸籍と、改製原戸籍の2通に全て記載されていると分かったので、郵便局に行って定額小為替1200円と返信用切手402円をもとめました。


近所のスーパーにちょっと寄っても、まだ太陽は出ていませんでした。
帰宅してすぐ、謄本の請求書を書き、必要なものを全部入れて、ポストまで300m往復した時にはかんかん照りでしたが、近いからまあ良かったです。
やれやれ一仕事終わった。


まだ事務的な用事は残っていますが、何とか片付けて、語りの稽古をしたいです。
でも、かなり疲れたので、今は一休み。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ