メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

敦賀市西福寺の重要文化財建造物 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

敦賀市西福寺。敦賀市に重要文化財のお寺(建造物)ってあったっけ?と思ったら平成20年に指定されたとのこと。北陸新幹線が敦賀に来る2022年までに本堂の修復完了とのことだが、現状は見ての通り。(御影堂廻廊)こんなんやったら多少原発関係のお金つぎ込んでもええんちゃうやろか?と思う、県庁所在地のJR駅前広場に動く恐竜作るよりは。重要文化財指定後、西福寺文化財事業奉賛会というのもできて、企業一般会員も含めた組織で修復事業を進めてるみたいだけど、何か「前途多難やなー」とお見受けした。★..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ