メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

体調管理・・・ 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜26℃予報で、現在は19℃です。
札幌もいよいよ夏日となって、本来の気候となるようです。
今までが寒すぎました・・・

昨日は・・・
同好会7月例会でした。
??
成績は目標の108点より一つ多い109点、満足のいくスコアでしたが今回も入着外でした。
少し早めに行って、いろいろお手伝いをしたんですよ!
ニアピンホールの白線敷きはsatochin作です

半径70cmの円の中にボールが収まるとニアピン賞!
昨日は8名も該当者がいましたから、皆さんお上手ですね(●^o^●)

今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムに向かう予定でしたが、奥さんの甲状腺関連の血液データが
少し高くなっていて、大きな病院を受診することとしました。
元々機能障害の治療を受けていましたが、データ的にはずっ〜と安定していたのに?
異常気象で寒い日が続いていたせいかもしれませんね

まずは早めに体調管理ですね。
大したことが無いといいなぁ〜〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ