メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時もの日々に・・・ 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜25℃予報で現在は18℃です。
今日から暫く夏日が続く札幌地方、初夏らしい日々となるのでしょうか?

昨日で・・・
緊急要請があった仕事から解放されました。
今日からは平日組のピンチヒッターの出番となります。
その平日組の後輩と少し話をしましたが、皆さんお孫さんがいるようで、どちらかと言うと・・・
お休みの日より平日希望との事でした。 
連休・二次救急時はsatochinと言うパターンがまだしばらく続きそうですね

今日は・・・
同好会の7月例会です。
ぶっつけ本番となりますが、ホームコースでの大会ですから、まず楽しんできますね
そして明日から何時もの日々となって、奥さんのお供のジム日となります。
やはりサンデー毎日の日々がいいなぁ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ