メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

猛暑対策 

2018年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

3日連続の猛暑が予想されてます。
「屋外での運動は原則禁止」と朝早く市役所からメールが来た。
明日はバドミントンの練習日ですが、運動好きな老人は無理を承知で、締め切った体育館で3時間も楽しむ?苦しむのでしょう!

土曜日は、大黒柱(庭のゴールドクレスト)を伐採してもらうために、植木屋さんの仕事を室内から見学。
「暑いのに大変ですね!」と声をかけた程度。
日曜日は、買い物に出かける予定もキャンセルして、自宅待機!
3日も何もしないのは健康上良くない?ので、本日は納涼を兼ねてお出掛けします。

冷房完備のショッピングモールに行きます。
買い物だけでは時間が持たないので映画を見ます。

アドベンチャー「ジュラシック・ワールド」の続編。
火山噴火が迫る島から恐竜を救い出そうとする者たちの冒険を活写する。

あらすじ
ハイブリッド恐竜インドミナス・レックスとT-REXの激しいバトルで崩壊した「ジュラシック・ワールド」があるイスラ・ヌブラル島の火山に、噴火の予兆が見られた。

恐竜たちを見殺しにするのか、彼らを救うべきか。テーマパークの運営責任者だったクレア(ブライス・ダラス・ハワード)と恐竜行動学の専門家であるオーウェン(クリス・プラット)は、悩みながらも恐竜救出を決意し島へ向かうが、火山が噴火してしまい・・・

多少は暑さを忘れて楽しめるでしょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑さ

みのりさん

じいやんさん
 この暑さですから
スポーツも出来ないですね?

2018/07/16 09:36:40

PR







上部へ