メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今週の出来事 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象潟はいたって平穏でにかほラージの月・水・金の練習のほかは格別な行事もなかった朝から金魚の引っ越しをする。車庫だと暗くて蒸し暑いし折角の水槽が見ることが出来ないので部屋で飼えばとお許しが出たので気が変わらないうちに外テラスのイス台でお引越ししました。夕方にはお友達からスターバックスコーヒーが届きました。象潟にはスタバが無いのでコーヒー好きの奥方は大変喜んでおりました夕方には私の部屋が西日を浴びてサウナ状態になるので小部屋用の冷風扇を注文しておいたのが届きました。最近のは性能がよくタイマー、強弱、イオン、ウィング、ヒーター、風量、加湿水に冷却剤を一緒に入れるだけで結構涼しいものでした。今週の昼飯は中華つけ麺和風だしで満足だo(^▽^)o(^〜^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ