メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

安倍晋三首相の親グローバリスト政策=売国政策=に抗議メールを送ろう!!! 

2018年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<7月7日(土)>3日前から集中豪雨が降り続き、水害が西日本一帯に広がった。気象庁は特別災害情報を発令し、『50年に一度あるかないかの豪雨』と警告している。ヤマちゃんおやじは『50年に一度あるかないかの豪雨』という警告を聞いて違和感を覚えた。確かに過去を振り返れば『50年に一度あるかないかの豪雨』であるのは間違いない事実であろう。しかし最近の集中豪雨は一時間雨量が100~150?であり、40〜50年前の集中豪雨の一時間雨量がせいぜい30?であり、両者は全く別物であることをしっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ