メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

う〜ん・やばくない?・・・ 

2018年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何気なくふと思った事に挑戦してみた・・・
挑戦したのは今晩の食事後に試しに昨日までの3日間の
夕食のおかずに何を食べたかを思い出す事にしたのだ
何気なくだった・・・何の意味も無かった・・・

昨日は<とんかつ>・・・
一昨日は<焼き魚・鮭>・・・
その前は<・・・>ん?<・・・>あれ?
<カレー>はその前土曜日だったが日曜日は?・・・
いくら考えても出てこなくじりじりしてきた。。。。
一時間ほどして降参だ! かみさんに聞く事にした
「日曜日の夕食って何食べたっけ?」
「大丈夫?3日前だよ・・・お刺身が思い出せないの?」
「そうか!<刺身>だった・そうだった・・・」
「あなた・やばくない?ボケ始めじゃないでしょうね?」
正直・まさか3日前の夕食を忘れてしまうとはびっくり
自分でもこの結果だった事にショックを受けたが
(たまたまさ・度忘れ・度忘れ・・・)と自分に言い聞かせた
そう思わなければ自分自身が怖くなってしまいそうだから

今・あちこちの家で<ノウゼンカズラ>が綺麗に咲いている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ