メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

金魚の引っ越し 

2018年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜日のにかほラージの練習も体育館が暑くて熱中症のような状態で早々と引き上げプールでクールダウンして前日のグランドゴルフの疲れと酔いざましをして早々と帰る昼からは休養とサッカーのハイライトで時間とつぶして早々とお休みする。夜中の三時に起きてサッカーの観戦する前半は守備に徹し0−0は善戦、後半開始早々カウンター攻撃で原口・乾と2点取って勝てそうだったが、本気モードで空中戦を挑んで不運なゴールから流れが変わって連続して被弾してしてしまった。最後は時間切れなので攻めて行ったのはいいのだがキーパーからの返しのボールをカウンターで責められたのはちょっと攻め急いだ、あそこは我慢してボールをまわして延長に持ち込んで正解だったのかもしれない。興奮冷めやらぬ仲、テラスの金魚達も30度になって大変なので水を入れ替え車庫に引っ越しをする暑い最中車庫の不要な道具類を産廃へ持ち込み捨ててきて棚のスペースを確保する何んとか3個ともおさまったので一安心だ。冬も車庫の方が過ごしやすいだろうと思うので今年はここで様子を見ようかな。古いマクレガーのゴルフバックも解体して靴やクラブなども捨てたが練習ボールはお友達に上げようと取っておく練習用にクラブ4本とミニケースは残した。近くに打ちっぱなしの練習場があったのだが閉鎖して仁賀保のインタ―裏まで行かないと無いので足が遠のいた、膝腰を炒めてゴルフは引退したが体操と散歩のつもりでグラウンドで球打ちぐらいはして見ようかな・・・(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ