メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

熱中グランドゴルフ大会 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日の日曜日は早朝から町内会のクリーンアップだ各班ごとに別れて公園や道路わきの草刈りとU字溝の砂取りなど小一時間頑張る。今日は朝から30度予報で汗だくになって水浴びをしてから朝ごはんをする。若干休憩して昼寝する連日のサッカー観戦で寝不足だ・・・暑くなったので我が家のレトロな機器が登場 それでも午後から長岡温古会のグランドゴルフに呼ばれている旧長岡分校跡の会館とグランドで行う。8コースを今日は暑いので3ラウンドを行った。とにかく暑いのでボトルを持って水分補給をしながら頑張るも24・28・27のトータル79で終了した。5月の時は4ラウンドで110以上だったので少しは進歩したかな?(;´▽`A``終わった後は会館で懇親会・私はこちらがメインで参加しているようなものだ。成績発表だ。賞品はティッシュペーパーと台所用品のスポンジ私も9位で賞品3個貰いました。後は各自反省会をしながら楽しく飲み会俺だってホールインワンしたんだけど1位は長老にとられたと話にも熱が入る夕暮れになるまで飲んで語って久し振りの飲み方を楽しんで陽暮れと共にお開きとなった。(´□`。)m(_ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ