メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

<歌丸>さん安らかに・・・ 

2018年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩未明にはサッカーの決勝トーナメントに日本が出場
対戦するベルギーにどれだけ通用するのか注目だ
今回はランキング下位が上位を倒すと言う流れでもあり
日本にとってもこの流れに乗ってもらいたいものだ

訃報が入って来た 落語家の<桂歌丸>さんが亡くなった
今でこそ「落語」はTVで放送される事が無くなっているが
「笑点」が唯一落語家さん達の活躍の場でしかなくなった
子供の頃はラジオで「落語」を聞くのが好きだった
挙句・レコードやテープまで買って聞いたものだった
その頃の噺家さん達が今ではほとんど残っていない
軽妙な話術で笑わせてくれる「落語」・・・
<歌丸>さんの落語は迫力のあるものだった
長きにわたり楽しませてくれありがとうと言いたい
そしてお疲れ様・ゆっくりお休み下さい共・・・・

庭では<ギボウシ>の花が咲き始めました。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ