メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

積乱雲も現れて、本格的な夏到来 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、「積乱雲がもくもく湧いていないと、夏らしくない」といった趣旨の発言をいたしました。 雷さんは、急な梅雨明けで、海の家同様、開業準備であたふたしていたようですが、こやんぴの不用意な発言を、地獄耳で聞き付け、 「夏らしくねぇ、だと〜! 急な梅雨明けでバタバタしてるだと〜? べらんめ〜、こちとら江戸っ子だい(えっ、そうなの?)、いつだって準備万端よ。よぉし、暴れちゃうぞ〜。発電開始だぁ。」 完全に怒っています。 午後になってから、入道雲が、もくもく、もくもく。 夕方の入道雲の雄姿は、スポーツクラブで運動していたので、見落としました。陽が落ちてから、スマホで撮影したけれど、すでに入道雲は暗くな…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ