メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

日本の全ての地上波テレビ局には中国のスパイが常駐し報道を支配 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<6月27日(水)>6月26日(火)に予定していた公園ボランティアメンバーを案内しての弟見山笹百合見物は出発時降雨のため中止となった。27日は曇りという天気予報なので弟見山の笹百合の実態を実際に検分することにした。6月17日に展望台で見つけた一本の茎に五個の蕾を付けた笹百合のその後の姿を見たい・・・という思いもあったし、某所での山紫陽花の開花状況も見たいという思いもあった。某所の山紫陽花は6月17日よりも色が鮮やかになり、開花数も相当増えており、野草の中で健気に存在感を示して..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ