メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

真夏日・猛暑・酷暑! 

2018年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう今年も半分が過ぎて行きますね〜
6月の最後の日とはいえこの暑さは何なのだ・・・
思考回路までが悲鳴を上げてしまっている
もう・汗拭きで何枚タオルを使ったのだろう
冷房が効いた部屋を出ると屋内なのにムッと熱気を感じる
何もする気になれず只々撮り置いたビデオを見るのみ
・・・かと言って何かをしようとする気も無いのが本音
これからはこんな日が多くなるのかな〜
外で救急車のサイレンが通り過ぎて行く・・・
<熱中症>患者でも出たのだろうか・・・
熱中症予防には室内でも水分補給が必要だと言うが
只管・飲めば汗にもなるしトイレも近くなる・・・

勝手なもので早く<秋>でも来ないかな〜なんて思ったりする
こんな日は以前撮った涼しげな花写真に限ります ^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華さん

yaso-banaさん

半夏生・市内の里山の中で咲いていて人気のある場所です
気温の変化は身体に変調をきたす事もあり注意・注意!

2018/06/30 22:19:16

半夏生

風華さん

見事に咲いていますね。
これほどは見たことがないですよ。

年々暑さが厳しくなっていますね。
こちらもすでに25度前後が続いています。
ご自愛ください。

2018/06/30 18:32:27

PR







上部へ