メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日で今年も半分終わる 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も半分終わってしまう。早すぎる感じ。追われて追いつけないでいる気分。
でも良いこともいっぱい、悪いことは忘れる。


かんかん照りの毎日、用事がなければ、買い物は夕暮れ時と決めていたけれど、今日は配達のない日だし、一番近いお店の特売のチラシにつられて、10時に行ってみました。
ちゃんとしたレタスが 79円 ニラ49円などなど。
そうして気づきました、三輪車で2〜3分で行かれるから。炎天下でも行って大丈夫。
家の冷房と、お店のきつい冷房を出たり入ったりするショックはあるけれど、すぐ帰ってくるので、案外無事でした。
鮮魚以外は一応間に合うお店が、こんな近くにあるのは有り難いです。しかも安い。
グリラー料理の材料も揃いました。


洗濯物を出してと急かしたら、どさっと出されてベランダは満艦飾。
洗うのは良いけど干すのがしんどいから、まとめて出さないでほしいです。


さあ、語りの稽古を始めましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ