メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久しぶりのベガルタ戦・・ 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しっくりしない部分もあったが、やはり決勝トーナメント進出が第一だったから、ポーランド戦は難しい選択が当たって良かったのでしょうねぇ  今日はアウェイながらマイナビベガルタ仙台レディースの試合があります  23日はホームでINCA神戸レオネッサ戦(カップ戦)がありましたが、私は帯広から千歳への移動の電車の中で・・ その後は千歳空港で色々アクシデントがあったり(搭乗口が変わったり、仙台便は戻ることもありますの表示で)でしたが、何とか帰ることが出来て良かったが・・ 今日もカップ戦でセレッソ大阪堺レディース戦で、ホーム戦の時は角田陸競まで行きましたが(今年は参戦が少ない)、先取点を取りながら追いつかれてのドローでした  そんなところで「勝ち点」を取りこぼしで首位のINCA神戸レオネッサとは、「勝ち点4差」ですから決勝戦進出は「他力本願」しかないと思うが、今日はアウェイ戦ながらしっかり「勝ち点3」を取って欲しい  ホーム戦の頃はケガ人も多く十分な戦力じゃなかった(今季は戦力不足の上)が、補強はないもののケガ人が復帰して来ましたから・・ 今日はテレビ放送は勿論・ラジオ放送も無いようで、Twitter頼みか・・ 今日の朝刊には発足当時から頑張っている、坂井優紀ちゃんが写真入りで・・ 今日は右SBか・・元々FWをやっていた選手で、時たまFW登録の時もあったし前線に上がることも多いよね  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ