メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

修行がたりません・・・ 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜28℃予報で現在は21℃です。
このくらいのお天気の中でパークゴルフが出来ると、楽しいのでしょうけど今日は中休み!
明日は第一主戦場の輪厚国際に久々に参戦です。
?
その明日は・・・
曇り時々雨予報、気温は今日と同じくらいの予報です。
今年の輪厚は一度も良いお天気時にラウンドしたことがありません・・・・
?
さて・・・
昨日の今週三度目の大会は110点で入着外!
後半、雨に祟られてリズムを崩しました、まだまだ修行がたりませんね、3パットが多くなりました。
    
それでも40mのホールをホールインワンをして、たまご6個ゲット!
    
なんか特別な、たまごの様ですよ、参加賞は何時ものお米でした。
    
?
今日は・・・
奥さんのお供で週の買い出しと、その後は新さっぽろイオンカテプリへ向かいます。
7月に結婚式があるのでバッグを見に行ってきます。
ここには「いきなりステーキ」が入っていますが、個人の感想としてはあまり美味しくはないですね
?
取り合えず・・・
早めに戻って明日の4度目のパークゴルフ大会に備えます(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ