メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんとも・・ 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のポーランド戦は見ていましたが、何ともしっくりしないが本音・・朝ブログを書く時から「今日は負けるかも・・」って思ったし、「コロンビアが勝ったり・・」とも思ったりしていた  確かマイナビベガルタ仙台レディースだったか、やはり昨日のようにボール回しでって試合あったよね(勝っていて時間稼ぎだったが) 昨日の西野監督の采配(選手6人入れ替え)がやはり問題だったかも(うまく機能してなかった)・・ 大体得点の匂いがしなかったよねぇ・・ 決勝トーナメントに残るための、時間つぶしには「賛否両論」あるようですが、思いっきりぶつかって欲しかったって思いもありました  「らしくない・・」って感じでしょう  しかし万一決勝トーナメント選出がなければ、これから20日間・・「悶々」の日だっただろうし・・ 何とか残ったが西野監督は「バクチには負けた」って感じかなぁ・・ 朝起きても素直に「おめでとう」が出て来ない私  確か初戦はベルギーって言ったよね  選手らも不本意だったと思うし、「不完全燃焼」だったかと・・ 「最後良ければすべて良し」って言いますから、鬱憤は次の試合で晴らして欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ