メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

なんか割り切れんけど、決勝トーナメントへ進む 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018ロシアワールドカップ 予選リーグ最終盤変な時に目が覚めて昨日早朝、韓国vsドイツの裏、メキシコvsスウェーデン見てた。メキシコの負け試合で、メキシコの応援席から喜びのクラッカーがはじける。アナウンサーが、とっさに「韓国vsドイツで何かあったのか?」と言ったので、韓国vsドイツを見たら、韓国が1点入れてた。ふーん、こんなこともあるんや、と思いながらその後は、韓国vsドイツを見る。無人のゴールに流しこむ韓国の2点目、リアルタイムで見た。そして昨夜のポーランド。1点取られた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ