メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「明日は我が身」の予選最終戦・・・ 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は朝一にエアコンの取り付けをして貰い、前日従兄弟が午前中に積み込みをって言っていたから、終わってすぐの10時半過ぎに急いで行ったらまだ来てなかった  これまで車庫の中をかたずけながら、捨てるものをまとめて置いたのを清掃工場に搬入(2時近くだったかも) 車庫の中には「宝物」とも言える「使えるもの」も多く、もう私は使わないかも知れないが従姉弟はと思うものを、積み込み中に色々まとめたり結構動き回って帰宅した時はダウン  そんなだから「見たいなぁ・・」と思いつつも、寝るしかなかった  朝起きてまさかの「ドイツが韓国に敗れた」ってニュースが・・ 前回の優勝国が予選敗退(危ぶまれてはいたが最下位とは)は、衝撃ですよねぇ  今日は「捨て身のポーランド」と戦う、西野ジャパンにも衝撃だっただろう  今回は「衝撃の・・」とか「劇的・・」って言葉を、毎日目にして来た  西野ジャパンはセネガルと並んで、目下は首位で引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる  西野ジャパンが勝ったコロンビアが勝ったチームが、ポーランドながら・・だから勝てるとは言い難い  セネガルはコロンビアに勝つだろうと思わないじゃないが、勿論分からないのがサッカー  34試合ありJ1の試合と違って「後がない」だから・・ 今回ほど「サッカーは怖い」って思ったことがないかも・・ ネットのニュースによると6人の先発入れ替えもあるとか、「大バクチ」って感じもするが・・これが「西野采配」ですか・・ 今日も朝からやることは山積みで、今夜はテレビの前にと思うが果たして起きてられるかも分からない私  選手らと共に何とか頑張る覚悟をしているが、最後まで走りまくって欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ