メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はニワトリの日 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな鶏料理は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 一般的なのは「唐揚げ」でしょうが、母がいた頃は好んで食べなかったから・・ 母は鶏肉そのものがあまり好きじゃなかったのかも・・ 息子は大好きだから作ってましたが、私もどちらかと言うと「好んで・・」と言う程じゃない  スポーツの後通っていた居酒屋さんの、焼き鳥も上手かった(肉を切って串に刺して・・塩が好きだった) 野菜が良いから大根と手羽先を煮込んだり・・ 一番は生みたての「卵かけご飯」かなぁ  知床で暮らしていた時はニワトリ飼っていたから、毎日のように朝は卵かけご飯だった  「ピヨピヨ」ひよこも、可愛かったよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ