メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「アングル宮城」に・・ 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の河北新報「アングル宮城」に、ベガルタ仙台前半戦を振り返って 「トップ5射程圏内」ってあったような・・ 夕刊の配信記事で見つけたが、今は夕刊を購読してないから・・どっちの記事か分からず・・ 堅いディフェンスで、安定感のある試合運びを見せているJ1ベガルタ仙台と・・ リーグ戦15試合で6種4分け5敗で、勝ち点22で7位  昨季より4つ上ってって・・11位だっけ  ナベ監督が目標に揚げた「トップ5」は、手の届くところにあるとも・・ それでも「本当は勝てたのに・・」と思う試合もあったよねぇ  これまで経験などない「超過密日程」の中、一時はケガ人続出でルヴァンカップアルビレックス新潟戦では、多くのユースの選手らで戦って負けたり・・ 思ったよりかなり早く板倉君が復帰したり、私など予想もしなかったくにちゃんの移籍があったり・・ そして中断前にケガ人が復帰したことが、大きいかなぁ・・ 昨日は矢島慎也選手のレンタル移籍も発表になり、まだこれからがワールドカップ本番ですが、中断明けが楽しみになって来ました  出来たら「DAZNマネー」が貰える順位に入れると良いが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ