メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こむら返し防止用の・・・ 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃から20℃予報で現在は12℃です。
昨日は19時50分から停電があったsatochin地方、なかなか情報が入ってこなくて、
不安な時間を過ごしていました。
?
結局・・・
1時間くらいで解消されましたが、暗闇で過ごすだけでもかなりエネルギーを消耗しますね。
原因は設備故障と書いてありましたが、もっと具体的に書いてほしいものです
?
さて・・・
相変わらず毎日低温の日々が続いて、久々に下肢のこむら返りが多くなっていました。
奥さんのアドバイスで着圧ふくらはぎサポーターを履いて寝ています。
     
これが結構優れもので以来こむら返りが皆無となっていますよ・・・
奥さんが履けなくなった(大きくなってブカブカとか)、お古を代用してのことで安上がりな対処となっています
?
今日は・・・
同好会の6月例会のパークゴルフ大会に参加です。
4時に起きていろいろ準備を確認して、7時前にコースに向かいますね(^○^)
役員ではありませんが、何かお手伝い出来ればと思って早めに行きます・・・お互い様ですからね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ