メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週4大会に参加・・・ 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜17℃予報で現在は12℃です。
今日はこのあと8時からホームコースの整備に行ってきます。
明日はホームコースで同好会6月例会が開催されますから、今日は気合入れて整備頑張ってきますね。
?
昨日は・・・
曇天の中、兄と久々にパークゴルフを楽しみました。
午前54ホール、午後36ホールのプレーで昨日もお風呂に入って、ビールを飲んだところでウトウト
ほんとに無理の利かない体になりましたね
?
歩数的には・・・
    
前回の12390歩には及びませんでしたが、さすがに1万歩を越えると、いっぱいいっぱいですね(●^o^●)
?
今週は・・・
今日がホームコース整備日、明日火曜日は同好会例会、水曜日はジムへ、木曜日は地区年金協会のパークゴルフ大会!
金曜日はネットサークルのパークゴルフ大会に参加、そして日曜日は主戦場輪厚国際の開場記念杯に参加です。
1週間に4大会に参加は大変ですが、練習のように90ホールランドするわけではないので・・・
それを思うと1日36ホールは余裕かもですね
?
むしろ・・・
奥さんがストレスとならない様にしなくてはと思っています。
お馬さんは惨敗でした(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ