メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

久しぶりの銀座 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋田から友達がやってきました。
上京してくるといつも私に声をかけてくれるので
気遣いがとても嬉しい!
彼女の入会している朗読サークルの先生も出演するとのことで
博品館劇場での朗読を聴きに行ってきました。
目を閉じて様々の声の物語を聴きましたが
原作を読んでみたいと思うような内容も多く傾聴は初めての経験でした。

終了後は何年ぶりかの夜の銀ブラ
資生堂パーラーでティタイム・私にとったら高価な軽食代ですが
並んで待つ人も多くビックリ、
銀座の街はビルの外見も変わり何となく白っぽい印象を受けて
昔の暖かな感じがなくきっと照明が原因でしょう。
スマホ撮影ですが
銀座四丁目の三越、向かい合ったビル三菱のウインドウの車です。

?

画像加工
ウォールステッカーの課題

ウォールステッカーとは?初めて聞く言葉でしたが
昔風に言えば壁紙のアクセサリーの一種です。
二種類作りましたがクロネコのステッカーは見覚えがあり
弟家にもコンセント周りに貼ってありました。
(左下のネコちゃんと同じようでした)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ