メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

居酒屋で 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日のフルコースのような老人倶楽部の行事で午前中は疲労困憊していたのだが、夕方プールへ行って汗を流したら復活して一杯やりたくなったのでお友達の居酒屋で「晩酌をやりに来い」と誘われたのでお仲間に電話して今夜も美味しい肴にであいました小鉢は つぶから・・上手に身が取れるようになりましたわらび酢の物ヒラメの子ぼたん牡丹エビぼたんエビのハラコ煮魚は3種ありました・メバル・・かれいの煮物・・ハタの煮物取っておきは毛蟹でしたヒラメをさいて唐揚げにしたものも皮がパリパリして香ばしいさっきのボタンエビの頭を唐揚げにしました(-^□^-)お酒は、夏酒の「金魚」を飲んでましたが、私は昨日も旨い日本酒を飲んだので、今夜は麦焼酎を2つ飲んでお開きにしました食い物はたくさんあったので煮魚は・・ハタを半分食べてお腹がいっぱいになりました。・・明日は簡単晩酌だね・・(;´▽`A``

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ