メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

筋肉疲労 

2018年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨のち晴れ 
 目が覚めると 外は濡れていた
 午前中は はれていた 昼過ぎ音と共に雨が降り始め この天気 日本と似ている・・? でもペナンの雨は 止むのが早いんだよね
 先日のヨガで体が痛い
 腹筋もそうだけど 今まで痛くなったことのない所 肘の直ぐ上 何の動きで痛くなったのか?わからん・・
 寝返りを打ちながら 足で足を擦ったり手で擦ったり うっすらと記憶している・・寝ぼけながらの行動 目を覚ましてまで何かをしようとは思わない ものぐささ加減です 寝るのが一番 ですから。。

 痛さを感じるのは生きている証拠 
 がんばります 楽しくできている内は・・
 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ