メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新川遊歩道2 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中央図書館の先の方まで、行ってみました。ですがこの辺りは今は整備中で、ゆらゆら橋などへは行けませんでした。 川を眺めながら、休憩できる所もありました。実際は草が生い茂っていて、川は見えませんが。   ちょうど川鵜?も休憩中。   川から垂直に延びる道には、きれいなトイレも。裏にはクチナシが咲いていました。     その先にも休憩所が。ネムノキを発見。      帰りはフルルガーデン経由で。ここのダイソーに行くために、来たのでした。  ひ、広い!! 家に帰って、お隣から顔を覗かせている小さな花を発見。ええー? ヒメイワダレソウじゃないの。  これがあると雑草が生えなくなるって話だけど、雑草に埋もれていました(*^-^*)ゞ。うちも埋もれそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ