メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「呉服商の寿命を」語りました 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リハトレの朝は2時間前に起きるので、余裕ですが、でも「朝風呂を焚いてくれ」の注文には応じられません。シャワーで我慢してもらいました。


体力はまだ不足しているけれど、普通に食事も睡眠も取れたのでリハトレでは普通に運動して来ました。

今日は知らない方が多くて混み合って居ました。
お話を聞きたがってくれる人は一人だけでしたが「呉服商の寿命」を語りました。
他の方は反応がなくちょっとがっかり。




生協の配達。試しに冷凍のお弁当を買って見ました。
届いてすぐお昼に食べたのですが、鳥ごぼうご飯に白身魚のフライ、私は美味しいと思ったのに、夫は「二度と買ってこないで」やれやれ。
贅沢だなあ。



午後は疲れて昼寝。
快晴は今日だけで明日は雨らしいけれど、配達で足りたから、買い物には行きません。


お話の数を増やすことに一生懸命なこの頃です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ