メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

松代(十日町市)農舞台 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月16日の土曜日は、六日町の宿を出た後、雨の中、たくさんのトンネルを潜って、広域合併により今は十日町市となっている松代に寄りました。 日本の原風景ともいえる美しい棚田の点在する地域として有名ですが、雨模様なので、今回はスルー。 ほくほく線の松代(まつだい)駅に程近い「農舞台」内の農民食堂でお昼をいただきました。 「農舞台」の建物自体もへんてこな・・・と言っては、チコちゃん、じゃない、関係者に叱られてしまいます。芸術性高い建物なのですが、少しメンテナンス不足の感があり、カメラに収める気になりませんでした。 いきなり、2階へと続く黒くて長い階段。 気の弱い人だと、「入ってくるなよな。」と言われて…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ