メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜語り出演今年で語り10年なのでした 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今まで毎年の夜語りに何を語ったか、急には思い出せないので、記録を読み返してみました。

2017……河童の詫び状
2016……聞き耳頭巾
2015……分別八惣
2014……貧乏の神
2013……姥捨山
2012……司会
2011……葛粉薬
2010……山んばのにしき
2009……法印さまと狐



みんな好きなお話ですが、中でも何が好きかって、「山んばのにしき」ほど大好きな物語はありません。でも、秋限定なんですよね。中秋の名月の晩から始まるお話なので。
秋になったらあちこちで語ります。


で、今年の夜語りも、特に気に入ったお話を選びます。まだまだ候補があれば出してみます。決定は7月18日。



次、児童館は何がいいかなあ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ