メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

楽天モバイルからお知らせが 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今スーパーホーダイにすると、お得ですよって。 私は、フリーテルの音声プランを使っています。月額1,100円ぐらいですね。電話をかけることも、ほとんどないので。   データ通信はオフにして、モバイルWi-Fi ルーターを持ち歩きです。留守電にもならないので、スマホは常に手の届くところに。 固定電話もないし。 そのフリーテルから楽天に替えると、19,000円以上もお得になる?1年間だけ980円なんだから、毎月100円お得になるだけでしょ?2年目からはお高くなる。    要するに、日ごろ替えたいと思ってる人は、今でしょ!ってやつね。MNPの手数料9,000円も無料だから。 データや10分以内の通話はし放題、ってのはちょっと魅力だけど。WiMAXは更新しちゃったから、ルーターさえあればギガ放題だし、電話はたまにだからフリーテルのままかな。 フリーテルを消滅させたいのかしら。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ