メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨夜もゴロピカがあったらしい 

2018年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 
 あくまでも今の所です 午前10時 日本は11時

 目覚めて外を見ると 雨の降った痕跡が・・
 主人に聞くと 雷とピカピカが凄かったと・・
 またまた 知らずに眠っていたんです
 我が家は 地震の時にでも 眼を開かずにじっと揺れを感じながら どのくらいの揺れか?起きないといけないか?を判断して・・眠りにつくのが早い
 眼を開けると心配になり テレビを点けたりで情報をえようとするけど 朝が来たら仕事に行く事が常識でしたから・・寝不足になる事は避けないと でした
 今は 毎日が日曜日ですけど 習慣が見に付いてしまったというか? しっかり眠ろう!なんですね。。
 いい加減ないい訳ですみません。。

 昨日はゴルフ中に雨が降って来て 靴の中がグシャグシャになってしまいました
 いつもは新聞紙の丸めたのを入れて乾燥なんですが 今日のはまだまだ時間が掛かりそうで 防水スプレーが欲しい〜〜 スプレーは飛行機ダメでしょう なんかよいほうほうはないんでしょうか?  ねっ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ