メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ぶら下がり健康器具 

2018年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
最後の最後まで残った娘が、お嫁入り。
なんて、ね。

なかなか、引き取り手が見つからなかったぶら下がり健康器具。ジモティでのスタート時は、2000円。結局は「差し上げます」となりました。ゼロ円でも良いから処分したかったのです。

ところが日曜日に取りに来る約束の人は、連絡もなく、私たちは待ちぼうけをくいました。

直ぐに、第二候補の人に連絡したら大喜びで、今日、取りに来てくれました。
静岡ナンバーの車だったので、ちょっとお話ししたら、私の実家の直ぐ近くの方でした。
なんでも、お嬢さんが水泳部で、ぶら下がり健康器具で筋力トレーニングをするように言われたから、買おうと思っていたのだそうです。

うちにあったのは、さらに、腹筋台も付いているタイプでしたが、毎日腹筋も鍛えているので、これは良い!と、たいそう喜んで頂けて、私も、とても気分がよかったです。

重くて、とてもじゃないけど粗大ゴミに出すのも無理で、頭を悩ませていたのですが、よいお宅にお嫁入りさせることができました。

もしかしたら、写真が横向きかも。その場合は、横向きで、ご鑑賞下さいませ。すみません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんにちは。
 とても喜んでいただけたので、私も嬉しかったです。

 きっと、大切に使ってもらえると思います。

2018/06/20 15:28:44

Mr.mさんへ

れつさん


 こんにちは。
 もう、すっからかん。

 お宝はすべて、なくなりました。

2018/06/20 15:27:54

健康器具

みのりさん

れつさん
 健康器具
大切に使って下さる方が
見っかり良かったですね

2018/06/20 10:50:17

お宝

さん

れつさんチ
お宝の家ですね。

mは梁にぶら下がっています^^

2018/06/20 07:37:53

PR





上部へ