メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

給気ファンの点検 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


来てもらいました。カバー以外はそっくり取替えになりましたよ。  (シール剥がせって書いてあるけど?) でも型番と中身が違う?発火する仕組みにはなってなかったので、そのままでもよかったような。こちらとしては、新品の本体とフィルターもゲットできて、ラッキー。 給気ファンはスイッチ入れっぱなしで、働いてもらうことにしましょ。換気扇の方も調べてみると、省エネになってたり音が静かになってたり、いろいろ改良されているので寝室だけでも、取り替えようかな。 換気口のない家は、機械で給排気しないと、いい状態に保てないのね。これから急に、家を空ける(入院とか)こともあるかもしれないから、24時間換気にしておけば安心。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ