メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

紫陽花の白山神社 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
冷たい雨が降り続いているこの頃・・
つかの間の晴れ日に紫陽花で知られている文京区の白山神社へ行ってきました。
平日というのに人出もあり土・日だったら相当な混雑でしょう
でも肝心の紫陽花は数日前だったらもっと素敵だったかと思いました。
少々見ごろが過ぎていました。

?
?
?
?
?
?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?
?
画像加工
4年前に作った作品ですがそのころはblogに掲載せず
一人で楽しんでいました。
当時の作品は未熟ですが今よりも時間をかけて
丁寧に作っていたと思います。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ