メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の1万歩越え・・・ 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で現在は12℃です。
予報では明日から最高気温が20℃を越えるとか・・・やっと温かい札幌になるようですね
?
昨日は・・・
久々に90ホールラウンド、ラスト18ホールはキツイものがありましたが、仲良し組での練習ラウンドは楽しい
一日でした。
戻って歩数計を見たら・・・
       
こちらも久々に1万歩を越えていて、疲れるわけですね
昨日は、お風呂に入ってビールを飲んだところでウトウトしていたようです・・・
?
次週は・・・
パークはお休みで、(月)(水)をジム日、金曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です!
そして(水)(金)は早朝水撒きの週で、4時起きで5時にはホームコースに向かいます・・・
木曜日は奥さんが美容院(●^o^●)
パークゴルフが無くても、やはり何かと気忙しい週になりそうですが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ