メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

こやんぴのマンゴー子育て・頭隠して・・・ 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回の「こやんぴのマンゴー子育て・その後」では、根が伸びて寝相の悪くなったマンゴーを、どのようにお世話しようか、あたふたしたお話でした。 工夫とも言えない工夫をして、最終的に、根の生えていない反対側の緑色をした部分だけ「顔」を出させて掛け布団(キッチンペーパーです。)を掛けたのでした(下の写真)。 親ばかそのもの・・・お笑いくださいませ。 本当は旅行にも連れて行きたかったのですが、何せ赤ちゃんなものですから旅先で何かあっては大変です。泣く泣く断念しました。親ばかそのもの・・・お笑いくださいませ。 「早く芽を出せ、マンゴーの種。」 そう声をかけ、木曜日に旅に出たのでした。 旅行中も気になって、気…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ