メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

病欠 

2018年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
本日、本来なら午後から仕事なのですが、お休みしました。腰のせいです。

病欠なんて、なん年ぶりかしら?
無理して行こうと思えば、行けたけど、他店の男性薬剤師さんから「ヘルプに入れますよ」のメールをいただいたし、他のパートさんからも「無理すると、長引きますよ」などのアドバイスメールが来たので、お言葉に甘えてしまいました。

いつもなら、鍼治療を2回ほどすれば、スッキリするのですが、今回は重症だったのでしょうか。予後があまり良くなくて。

加齢による回復の遅延ということでしょうか?

明日も、ジッとして、月曜日は出勤したいと思います。
たとえパートでも、やたらに休むのは、ひんしゅくを買いますものね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 ありがとうございます。

 年も考えずに、無理をしてしまった結果です。

2018/06/17 23:54:59

Mr.mさんへ

れつさん

 こんばんは。
 ありがとうございます。

 
 30代から時々ぎっくり腰はしていますが、今回みたいに長引いたのは初めてです。
 
 悲しい・・・

2018/06/17 23:54:14

湘南コボさんへ

れつさん


 こんばんは。
 やはり回復力は鈍くなるのですね。

 認めたくはないのですが、今回は実感いたしました。

2018/06/17 23:52:33

腰を痛めて

みのりさん

れつさん
 腰を痛めたようですね
無理をしないように
静養して下さいね

2018/06/17 10:37:43

さん

腰は躰の要です。

お大事に!

2018/06/16 20:43:51

回復の遅延

湘南コボさん

こんばんは〜

加齢とともに回復は遅くなることを

私も実感しています

2018/06/16 20:15:47

PR







上部へ