メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のラーメンタイム・・・ 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で現在は12℃です。
今日は少しは夏らしい恰好でパークゴルフに出かけられそうな気温ですがコースはどうかなぁ〜
まだちょっと微妙な温度ですね
?
昨日は・・・
久々のラーメンタイム(●^o^●)
ジムの帰りに待望の醤油ラーメンを食べに行ってきました。
       
何時もの辛味噌ラーメンも捨てがたいですが、シンプルな昔風の醤油ラーメンが大好きなsatochinチです
?
今日は・・・
この後、仲良し組が8名揃って久々のパークゴルフの練習ラウンドです。
午前36H、午後36Hの72ホールを予定しています。
あまり無理をしない様に頑張ってきますね\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ