メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

チラシ 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から編集会議でした。
市の広報の編集作業が、いよいよ完成間近になってきたので、追い込みの真っ最中です。

来週の月曜日に、一応完成のハズなんですが、ちょっと雲行きが悪くなってきたので、今日は久しぶりに遅くまでバタバタしていました。

家に帰ってくると、信用金庫のチラシと名刺が入っていました。私が留守の間に家に来ていたようです。

信用金庫って、結構マメに訪問して頂けるので、トラ家ではずいぶん前から、定期預金はすべて地元の信用金庫です。

ところで・・・

郵便受けに入っていたチラシは、「夏のボーナスキャンペーン」のお知らせで、いつものように、特別金利とガラガラ抽選会の案内です。

これまでは、「定期預金10万円ごとに1枚の抽選券」と書いてありました。100万円以上の預金でも、抽選券は10枚までです。

でも・・・、
今回入っていたチラシをよく見ると
「定期預金20万円以上で抽選券をお渡しします」としか書かれていません。

預金額が10万円が20万円に増えたのはまだしも、抽選券が何枚戴けるのか、チラシを隅々まで読みましたが書いていませんでした。

もっとも、家に来て、口頭でその辺の説明をする予定だったのかも知れませんが、それにしても、読めば読むほど、気分の悪いチラシです。

思えば5年前・・・。
私が10枚の抽選券を持って行き、ガラガラをまわすと、全部赤玉の最下位でした。
それでも、ラップと台所洗剤をそれぞれ5個ずつ持って帰ったものでした。

去年は、ガラガラを10回まわしたのに、手ぶらで帰ってきました。

そして、今年は・・・???
抽選券配布期間の、7月2日〜20日までにどうするのか考えたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

回数が・・・

トラ。さん

和(なごみ)さん、こんばんは

ホントに早いですね。1年もまもなく半分過ぎていきますね。

ところで、
今回のチラシに、今まで書いてあった回数がありません。
不親切なチラシです。
しかも、10万円だったのが20万円です。
もうこの信用金庫ともお別れしようかと思っています

2018/06/16 20:26:29

抽選券

和(なごみ)さん

月日が過ぎるのって早いですね。
もう夏のボーナスキャンペーンの時期なのかぁ〜!

20万以上で1枚だと100万預ければ、5枚頂けるってことでしょうか。
まさか20万以上でも100万でも1枚ってこと
無いよね?

ガラガラを回す時のドキドキ感が好きです。

2018/06/16 11:25:32

PR







上部へ