メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月例・飛び賞を戴いて・・・ 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜17℃予報で現在は9℃です。
せめて今日くらいの気温の中でパークゴルフをしたかったですね・・・
?
昨日は・・・
男性153名 女性135名の参加!
      
輪厚特有の強風の中での月例で、成績は入賞まで4点多くて・・・それでも飛び賞を戴いて帰ってきました
      
      
参加賞は素麺だったとか、まずまずの飛び賞、ラッキーでしたね(●^o^●)
?
今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムに行ってきます。
ラーメンタイムのリクエストがありましたが、血液検査の関係で延び延びになっていましたから今日の夕食は、
ラーメンを食べに行くことに 肌寒いですから良い時期かもですね
?
明日は・・・
仲良し組とのパークゴルフの練習です。
このあとは暫く第二主戦場の角山パークランドでの大会が続きますから、調整頑張ってきます。
ここの大会は「お米のおぼろづき」、もちもちしたお米で、satochinチは苦手な方です・・・が、
なんだかんだ言いつつ食べていますけどね(≧▽≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ