メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

増殖中 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。

ヨガも、ストレッチも、全てキャンセル。大人しく寝ていたところ、ボーイフレンドから「出張中、山陰地方で持っているキティを知らせよ」とのライン。

ウルトラマンではないけれど、3分間は立てるので、早速日本地図の前に立ち、これこれは、持っていると返信。

ふふふ、ないのは買って来てくれるはず。

最近「どこに行っても、自然にキティを探している自分が怖いわ」と、言ってくれています。

以前も、何度かアップしているのですが、我が家のご当地キティを貼り付ける日本地図、かなり、種類が増えましたので、再度、アップいたしますね。

地図に貼ってあるのは、根付け。缶に立ててあるのはボールペンです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キティ(〜)

毎日がDomingoさん

40年以上前になりますか、TINY CANDY等の名で学習研究社がキティに対抗して色々と可愛い同じ様な商品を製造、販売(今はどうなっているか分かりませんが)致しておりました時に私はその製造、販売に携わっておりましたのでつい懐かしくなりコメントを書いてしまいました。又、立ち寄らさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Saludos./毎日がDomingo

2018/06/16 02:51:43

毎日がDomingoさんへ

れつさん


 こんばんは。
 私なんぞはまだまだ。
 以前オークションでまとめて500個くらい出した方がいらっしゃいました。落札したかったのですが、高額な値段がついて、私には落とせませんでした。

2018/06/16 00:04:31

キティ

毎日がDomingoさん

サンリオの社員が見たら涙を流して喜びますね。
Saludos./毎日がDomingo

2018/06/15 00:19:55

PR







上部へ