メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

あしかがふらわーぱーく 其の二 

2011年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は気温の低かった事もあり例年より若干遅れて大藤は満開になったそうです。
行こうと思う日は雨天で取りやめになったりしましたがようやく行く事が出来ました。
やはり連休直後の長藤、白藤の花は綺麗だったと思われます。

今は黄藤の花が見ごろを迎え綺麗な花を咲かせ黄藤のトンネルもあります。
前回見ていただいた葡萄の様な房の八重黒龍の花が綺麗なままで咲いていたのが嬉しくて・・
ツツジや園庭・・他の花たちも撮りましたのでご覧になってください。
広い敷地に花いっぱい!素敵な土曜日でした。

勿論、母の所も寄ってきて元気な顔に会ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ