メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マレーの休日 

2018年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴
 
 マレーシアの学校は2週間の休日になっている
 15日は断食明けのお正月
 故郷にお祝いのお土産を持って 帰省です
 なんて書いていますが 日本人なんで本当の所は判りませんが そうらしいです

 今日はゴルフでした
 先週もそうだったのですが 今週も女性用の更衣室は 人間がうじゃうじゃでした シャワーは4個 人間は6人 二人は先に済ませたので・・後の事は解りませんが 私達が食事を済ませ 駐車場に行った時には みいんな帰った後でした 
 みんな女性なのですが 物を置ける場所は狭いのに 自分の家と勘違いをしているのか? 広げっ放しで置いている 見ているだけで恥ずかしいより気分が悪くなる 今回で2度目 何とかならないんでしょうか?・・
 マレーシアの休日と同じで 2週間で終わって欲しいのですが・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ