メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい1週間に・・・ 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で現在は13℃です。
今日も寒いね・・・なかなか温かくならないね・・・が、挨拶代わりになる様な札幌地方です
?
昨日は・・・
久々にゴロ曜日、11時に週の買い出しに出かけてお昼には戻ってお馬さんを検討していました
1900円投資して回収は2240円、2週惨敗でしたが今回は少しだけ黒字となって・・・・・・
     
まだまだお馬さんを楽しめそうです(●^o^●)
?
今週は・・・
(月)(金)がジム日!水曜日は髪をカットしに大通りへ、木曜日は主戦場輪厚国際の月例大会に参加して・・・
土曜日は仲良し組でパークゴルフの練習の予定となっています。
明日火曜日はまたインドアにてスイング調整ですね(^○^)
?
今週もいろいろですが、自分のペースで過ごせるぶん、気持ちは楽ですね
仲良し組と久々の再会もあって楽しみな1週間になりそうです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ