メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ちょっと痛い 

2018年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 最近 雨が降らない 乾季?

 木曜日にヨガ 金曜日はゴルフ 今日はケツ筋が痛い
 ヨガの影響がやっとでた・・
 姿勢が悪くなっているせいで腰もちょっと痛い
 運動はゴルフだけなので 当然と言えばそれまでだけど ヨガの先生の言葉が判らないので 他の人達の動きを見ながら必死でやっている 70を過ぎたババアの姿 きっと滑稽なのでは? なんて今頃思っている
 教えてくれる先生が違うとやる事も違う そのうちそれなりに楽しく 適当に手を抜きながら続けるだろう

 台所に雨 ではなく水漏れの水滴が・・
 丁度 ファンが付けられるように配線が出ていたんだけど 台所にファンを付けてもガスを使うんだからいらない 大体料理を作ること自体 むり〜 簡単にできて食べる事が出来ればいいんだから・・だよね
 主人も判っているから 出したものでOK
 完全に作るのが嫌になったら 日本へ帰るようだねって言ってたけど どういう意味なんだろう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ