メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

6月の写真教室 

2018年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
今月も楽しみにしていた写真教室に参加をさせていただき
まったく思いつかない撮り方も先生は教えてくださって
楽しくも充実した時を過ごしました。
?
レンズの作用も面白いかとガラスの天使を持参しましたが
違ったアングルの撮影に色々と勉強になりました。
今回は天使の写真を掲載しますが
私の機転が利かない事がおわかりでしょう
ドンな私・・



?
?
?
タブレットの写真を下にして撮りましたが
これだけでも発案にビックリ!

?
?
?
?
?

?
一つの題材だけで色々な撮影が出来るのですねぇ・・夢中になります。
?
?
妹から届いた絵手紙
おナスは自分で育てたものですって!
どんなお料理にしたのかしら?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ