メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ホノルルマラソンの思い出 

2018年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近になって終活の話がTVなどであり私も横浜から象潟に来て生活が一変してしまい、サラリーマン時代の洋服などまた現役時代のバレーボール部時代の資料や賞状記念品などが段ボールに3箱分もあり暇を見て処分することになった、写真の多くは会社関係と運動関係のものだが趣味で走った日ホノルルマラソンも20回大会から4年連続して参加した思い出がある 20回大会は初めての参加で家族5人で参加して中学3年生の長男も受験に負けないよう参加させたが6時間半で無事完走した。 でも私よりも先に行ったはずなのに途中30キロ付近でダウンしたらしく気が付かないで追い抜いてきてツアー仲間に引率して貰ったので奥方には大変お叱りをいただきました。 これは1993年の21会大会シール (未使用)毎年12月の第2週の日曜日だ出走前の待機所で5時半スタートだが宿を2時半に出発してワイキキ通りの公園まで行かなくてはならないゼッケン?13711だ 30キロ地点で休憩してストレッチと水分補給だ時間は3:30分頃到着し出発3:47・20した。最終タイムは5時間30分前後だ 1994年大会かな ・記念のシール(未使用)現地から送ってきた記念写真のサンプル ゼッケン?22659だスタート前のカッコマンでした 写真の右下の日付’94・12・12毎年芸能人がTVゲストで来ているが大竹さんが上岡さんがゲストで来ていた我々と同じ頃のゴールで皆さんに冷やかされてご機嫌の御両人でした。 この後、もう1回24回大会に参加してハワイマラソンは終わりました。 この頃は、横浜マラソン・丹沢湖マラソン・山中湖マラソン・多摩川マラソンなど東京・神奈川地区の大会へ参加していました。o(^▽^)o σ(^_^;) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:(*^▽^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ